後何年?

後何年かわからないけど日記のつもりで気ままに綴ります♪

10月4日

昨日仕事が終わった後NASへ!

まだオープンしばかりだからでしょうか?かなり人が多かったです。

スタジオプログラムはZUMBAボディパンプです。

ボディパンプはパワーラッシュにほぼ同じですね。最後の腹筋が少し物足りないかな~

でもウェイトも同じ重さのものなのでティップと同じようにやりました。

ちょっときついのもありましたが、・・・マットが欲しい~(笑)

まだオープンしたばかりなので、掛け声まだ出ません。そのうち一体感でるんだろうね♪

その後は、ZUMBAです。ダンス系ですね♪

インストラクターの方はとにかく前してパーティー感覚で踊ってくださいとの事です。

なんかよくわかんないけど汗はかきます。まったくついていかなかったけど・・・センスがないからダメかも~(笑)

そのうち楽しくなるのかな~(笑)

スタジオプログラムの前に色んなマシン使いました。沢山ありすぎて何からやっていいのか。手あたり次第って感じです。

ここで2日間行きましたが、不満点

・水素水 あまり冷たくない 冷たいのが欲しい

・サウナ 温度が低い もう少し高くしてほしい

・ドライヤー座ってできない 綿棒も欲しい

有酸素運動系のプログラムを増やして欲しい