後何年?

後何年かわからないけど日記のつもりで気ままに綴ります♪

8月10日 

今日は久しぶりに暑いですね!

f:id:nori310803:20180810170053j:plain

f:id:nori310803:20180810170011j:plain誕生日のプレゼントです。

アンダーアーマー最近よく見かけますね。

今日から使いますよ(笑)最近はこの手のバッグを持ち歩く人が多いですね~

サラリーマンなんかも多いです。以前はみんなビジネスバッグだったような・・・・・時代の流れでしょうか?女性も多いです。

電車の中ではちょっと邪魔なんだけど~

出来るだけ網棚にあげてます。何でも沢山入るのでいいですよね(笑)

自分はティップ行く時だけこのバッグです。

もうそろそろお盆休みで電車も空きますね。来週あたりはもっと少ないでしょう。

自分はと言うと、今のところお休み予定はなしです。秋ぐらいに実家に帰省予定です。