後何年?

後何年かわからないけど日記のつもりで気ままに綴ります♪

4月18日 ティップネス

水曜日は定退日ということもあり、いつものように17時30分に仕事も終わり、帰宅です。一つ前の駅を降りてティップネスへ!

19時少し前で丁度いい時間です。

今日のメニューは

筋トレ ->スリムボクシング45 ->パワーラッシュ45 ->キックシェイプ30ですね♪

スリムボクシングが今日はなんとも上手くいかない(><;)

アッパー ->ストレート ->アッパー ->ストレート

人間そんなに上手く手が動くもんじゃないよ~リズムが取れなくて散々でした!

スリムボクシングが一番汗が出るね~汗だくです。

又、ダッシュからの二重飛びもかなりきつい・・・年を感じるこの頃です。

最近はキックシェイプも楽しい(^o^)

(左向き)ワンツー->(右)二段蹴り->(左)前キック->ワンツー->(左)膝蹴り前へ踏み込んで->(右)前蹴り->サイドチェンジでバックステップ戻り

こんな感じだったかな~ここは45分のクラスが無いので残念です。あれば絶対出るんだけど!

いつものように終了後はお風呂に入ってサウナで汗を流してますよ~昔はサウナ10分以上入ってたけど今は5,6分くらいでアウトです。

22:30頃にティップネス出た後、チゲ味噌ラーメンに餃子(こんな時間帯に食べていいのやら?どうなんでしょうね)

今日も一日楽しかった~ですですです。