後何年?

後何年かわからないけど日記のつもりで気ままに綴ります♪

10月26日

来週10/1から田舎へ帰省です。

久しぶりですね♪いつものように1泊5日レンタカー付で初日のみ札幌で宿泊です。

夜は何を食べようか~たまには贅沢してカニ食べたい気分です。

きっと11月になるから寒いかもしれないですね。

14時の飛行機で11に自宅出発予定 平日で混まなければいいけど・・・

最近ちょっとクロスバイクが欲しくなってきました。

ネットだと2万前後からあるけど自転車屋さんだといくらで売ってるのかな~

まだ今の自転車乗れるんだけどかごがいかれてきてるしちょっと考え中です。

4~5万も出す気はないので安いので十分です。特にこだわりもないし・・・