後何年?

後何年かわからないけど日記のつもりで気ままに綴ります♪

1月29日

緊急事態宣言延びそうです。2月一杯はダメかもです。

テレワークも長くて運動不足解消の為のスポーツクラブも時短で中々上手くいかないです。

最近「あずきの力」って言う温シップを購入しました。

レンジでチンで250回使えるって事でちょっとお試しです。

目用と肩用の2つ買いました。

f:id:nori310803:20210201085800j:plain

f:id:nori310803:20210201085835j:plain


使った感じは目がほんのり暖かく疲れが取れるような気がします。

寝る前に使用です。

肩は直接乗せるとちょっと熱い。でも肩全体がポカポカしていい感じです。

まだ使い始めなのでなんとも言えないけど続けてみようかな(^0^)

腰にも乗せてみたけどいいかも(笑)