後何年?

後何年かわからないけど日記のつもりで気ままに綴ります♪

7月17日 NAS

バレトン出ました。男性が一人だけちょっと肩身が狭いです。
いっぱい汗もかくし、自分はいいと思うんだけどな~何故?
やはり今日はこなかったですね(^^;)ちょっと寂しい~
今日来たら何て声かけようか・・・言葉が見つかりません。
その後はコンバット、木村さんがいたので話しかけましたが、今度の日曜日は
出るそうです(笑)
昨日のコンバットは今までの中で一番人が少なかったです。
でもあれくらいの人数の方が動きが出来ていいですね♪
今回のコンバットは少しきついです。いっぱい汗かきます。やはりコンバット楽しいです♪
今はNAS沢山友達?話せるジム友さんがいて行くと楽しいです。ストレス解消できます。