後何年?

後何年かわからないけど日記のつもりで気ままに綴ります♪

7月11日 心の葛藤

頭ではわかっているつもりだけど心の整理が出来ません・・・
まじかで見ると心がおれてしまいました。
出来れば見たくはなかったのが正直な気持ちです。
ほとんどそればかり考えて寝られませんでした。
明るく紹介してくれればそれなりの対応できたんだけど、何も言ってくれない。
だから、自分からは話を持っていけないし、話をするつもりもない。
自分が逆の立場だったら・・・そもそも一緒には行かないな~
仮に行ったら・・・ちゃんと紹介すると思うけどな~
今一つ何を思ってるのだろうかわからない。
多分何も気に留めてもいないんだろうな~気になるならLINEくらいするよね。
金曜日、日曜日出来れば、あまり会いたくない。
会えば何もなかったように接するつもりではいるけど何を話せばいいかわからない。
アディダスウェア着てから落ち込むことばかりだよ~
追伸;気になるとず~っと引きずりそうなので思い切ってLINEした。
返事来たけどやっぱりって感じです。
ん~人それぞれ感じることは違うけど出来れば昨日のことはなかったことにしたいな~
まあ気持ちはスッキリしたので良しとするかな(笑)
自分の場合は一緒には行かない(笑)
入会してもあまり嬉しくないのが本音です。