後何年?

後何年かわからないけど日記のつもりで気ままに綴ります♪

7月1日 その他

もう7月になりました。ホント1年は早いですね。
最近思うこと・・・・
10年後、何をしているんだろうか?
元気に体を動かしてNASへ行っているんだろうか?
いつまで働いているんだろうか?
人を好きになるってどういうことだろうか?
よく自分は相手にどう思われているんだろうか?
って考えます。
何故か人の目が気になります。心が狭い?

なんだろう?今更自分の人生変えられない。このまま続いていくんだろう~
もし自分の人生を変えられるなら今とは違った人生を歩んでみたい。
もっと明るく生きがいのある人生を・・・・

昨日もこなかったね。きっと君の人生があるんだね。
君にとっては単なる知り合いの一人だよね。
会いたい気持なんかないんだろうね。
このままいなくなってしまいそうで切ない。
こんな事なら仲良くならない方が良かったかな。
いつまでも心に一つ引っかかってます。
君は気にしていないかもしれないけど自分はすごく気にしてる。
一言謝りたい・・・・早くこの重い空気から解放されたい。
そうしないと心から楽しめない。いつも心の隅に君がいるから。

*追伸 7/5 会えました(笑)