後何年?

後何年かわからないけど日記のつもりで気ままに綴ります♪

GW終了

f:id:nori310803:20200507131322j:plain

NBスリップオンスニーカー1

f:id:nori310803:20200507131420j:plain

NBスリップオンスニーカー2

2枚目がちょっとピンボケ(笑)

出かけることもないのにスリップオンタイプのスニーカーを買いました。

GWはほぼ家の中にこもってます。今日からテレワークの開始です。

まだまだ頑張りどころです。

今一番欲しいもの

テクニクスのイヤホン

現在コロナの影響かわかりませんが、Amazonにも楽天にもありません。

高級ワイアレスイヤホンですが、テクニクスブランドのノイズキャンセリングがついたワイアレスイヤホンです。主に通勤電車で使用予定です。

ゼンハイザーも新しく出ていますが、ノイズキャンセリングが弱いということでテクニクスにしようと思ってます。

ネットで両方のイヤホンを比較した記事が沢山出ていますが、ゼンハイザーがちょっと優勢なのかな~両方ともに音を視聴したことがないのでなんとも言えません。

ゼンハイザーに少し傾きかけていましたが、初心貫徹で日本のメーカにしようと決めました。

いつ販売開始になるかわかりませんが、気長に待ってみます。

ヤマハもちょっと気になるんだけど夏ころに延期になってしまいました。