後何年?

後何年かわからないけど日記のつもりで気ままに綴ります♪

5月6日 モンハンライズ重ね着装備その1

緊急事態宣言もまたまた延長されそうな雲行きです。

いつになったら以前に戻るんだろう!

モンハンもHR100超えです。野良専門にやってます。

どうもオープンチャットメンバーなったけど・・・一緒にやる気がしない。

何故だろ~やり取りがなんか面倒くさくなってきている。

V2.0の追加アップデートで重ねご装備が解放になりました(^0^)

モンハンンもハンターにとってかなり狩猟しやすい環境になってきています。

以前はスキル欲しいけど見た目が~って事ないからいろんなコスチューム楽しいですね♬

アップしてみるとやはり太ももチラリが好きみたいです(笑)

 

f:id:nori310803:20210506151348p:plain

初期の頃まだ重ね着未開放

 

f:id:nori310803:20210506151455p:plain

初期重ね着未開放

 

 

f:id:nori310803:20210506151558p:plain

重ね着装備1腰装備が好きです