後何年?

後何年かわからないけど日記のつもりで気ままに綴ります♪

4月27日

3回目の緊急事態宣言でまたまたNASは休会になってしまいました。

GW何しよ~

昨日は休会前最後のZUMBAとコンバットでストレス発散です(笑)

ナナちゃんは北海道行くといってたけどどうなのかな~

そうそうswitch liteどうしようもなくわからないので(年齢かな~)

とうとうswitch買ってしまいました。それとゲーミングモニター23.8インチ(acer)

ちょっと待てばAmazon安かったけどそればかりはどうしようもない。

かなり快適です。今までわからなかった環境生物がはっきり。又、mapも手探りだったのがすんなりと。それに外付けのスピーカーも購入!こちらは1000円ちょっとなので

でもかなりゲーム環境は寸断によくなっちゃいました。

 

それとキャンペーンでfit boxing2も購入。任天堂ギフトカードが9000円で1000円余分に付加。

かなり使っちゃったけど又、貯めます(笑)

昨日からゲーミングチェアのも興味津々。まだまだ在宅長びきそうなので、買うのもいいかな~と思ってます。

f:id:nori310803:20210427160506j:plain

acerゲーミングモニター