後何年?

後何年かわからないけど日記のつもりで気ままに綴ります♪

コロナ引き続き

猛威を振るってますね。

どうなることやら・・取りあえず自分の現状は仕事は変わらずです。

良かった~しかしながら積み立てnisa最悪です。

まあ長い目で見るので今は特に気にしてません。

それにしても7,8万の利益があっと言う間に無くなってしまいました。

金融商品の取り扱いってやはり恐ろしいですね

又、NASですが、15日まで全面休止になってしまいました。

16日から再開できるのかどうかはこれからの状況になりそうです。

NAS行かないからかどうか分からないけど、右首筋から肩甲骨にかけての痛みが和らいでます。

先週の土曜日に接骨院で中々治らないという事で首筋のマッサージをやってもらいました。

そのせいかもありますが、痛みが少し緩和しています。

後、2週間ぐらいNAS休止なので、この間に治ってくれたら嬉しいけどどうだろう?

休止の間に後2回ぐらい行くので経過報告したいと思います。