後何年?

後何年かわからないけど日記のつもりで気ままに綴ります♪

コロナ引き続きその2

最近はコロナのニュースばかりで多少うんざりです。
NASは今日(13日)対応が出ましたね
ジムは制限付きで再開するみたいです。でもスタジオプログラムは今月一杯中止になりました。
スタジオメインだったからどうも行く気がしないです。
でも少し身体動かさなきゃね~(笑)

株式市場もブラックマンデーを超える大暴落です。
積み立てNISAもマイナスが大きくなっています。
ただ昨年始めたばかりなので金額はそんなに大きくありません。
ただ確定拠出年金(DC)は・・恐ろしくて見ていません。
かなりの下落だと思います。
DCは後6年です。それが唯一の救いかな・・・持ち直してくれることを祈ってます。
コロナの先行きがみえないだけに不安が募ります。
後々こんなこともあったな~と思える日がきっと来ると信じるしかないですね。
マイナスは気分が非常に良くないですね

接骨院行ってます。NASを休んでから2回ほどいってますが、まだまだ痛みがあります。
でも今日はちょっといい。でも首を右に傾けると首筋から肩甲骨にかけて痛みが走ります。
なんかこのまま一生治らないのでは・・・・そんな不安にかられます。
少しは良くなっているような感じはするんだけど・・・
友希ちゃんからライン返事ありません。どうしちゃったかな~
式はどうなったんだろう~心配です。