後何年?

後何年かわからないけど日記のつもりで気ままに綴ります♪

テレワーク

コロナもあり、なかな落ち着きませんでした。

10日テレワークになりましたが、まだネットワークの試行錯誤で使用したい環境が十分に使用できていません。

通勤しない分睡眠がとれていいんだけど、なかなか仕事モードになるにはそれなりの時間がかかりそうです。

一応9時から17時30分まで、一日中amazonミュージックかけっ放しで心地よい音楽に包まれて仕事させていただいてます。(笑)

 

NASもGW明けまで休会で、中々運動する機会もなく、(一人だとどうもやる気が~)楽しい雰囲気の中で身体を動かしたいですね。

出来るだけ人との接触機会を減らして早く終息を迎えたいですね。