後何年?

後何年かわからないけど日記のつもりで気ままに綴ります♪

NAS プロティンサーバ設置

月曜日ZUMBA参加者が多くなってきたような~参加者が多いと楽しいです♪

先週土曜日からプロティンサーバのお試しです。今週金曜日まで・・・

スタジオが終わると一斉に並びます。

昨日もZUMBAの後、多かったね~ZUMBA終わった後、瑞紀がプロティン飲みました?

と聞いてきた・・・自分はまだ飲んでいないと言う事で、一緒に並びました。(笑)

瑞紀はコーヒー味、自分はカフェオレ味!

お試しだったので先にカフェオレ味を瑞紀に飲んでもらうと、うす~と一言

自分も飲んでみると確かに薄い~(笑)

そんな話をしている時にNASの人が・・・粉が少なかったそうです。

みんな飲むから補充が大変ですね~

瑞紀は再度並んでもう一回飲むと言ったけど、自分は何人か並んでるし面倒なので辞めました。

今入会すると3月いっぱいまで無料で飲めるそうです。

3/20までに辞めるとそれまでは無料で飲めるそうです。

何人か申込している人がいましたが、自分はやめておこ~なんとなく嫌なので

 

先週金曜日ご近所のNAS友さんとライン交換しました。そうそう昨日も帰り際バッタリ

お風呂だけ入りにきて帰るところ・・・・

一緒に帰りましたが、ほんとに近い・・・・でも自転車のルートが違います。

どっちが早いのかな・・・?

今年もNASストレス解消、体力維持、元気にいられますように(笑)