後何年?

後何年かわからないけど日記のつもりで気ままに綴ります♪

6月4日 ティップネス

6月に入りましたね~早いです。

6/1,6/3にティップネス行ってきました。

6/1はファイティングラッシュ30のクラスでしたがマイナーチェンジがあるということでまずは初日の30分のクラスで参加です。

マーシャル1がちょっとだけ変更

ジャブ、ストレート、後ろ脚膝蹴り2回は変わらずです。そのあとジャブ、ストレートの後に後脚キック、前脚キックに変更です。

30分のクラスだったのでそこだけの変更で問題なし(笑)

6/3は45分のクラスでマーシャル2が変更になってました。

ジャブ、ストレート、後膝カット、前脚キック、後脚サイドキックここまで変わらず。そのあとにフック2回、ストレートから後脚踏み込んでからの前脚でのラウンハウスキックで左右チェンジって感じです。

最初はうまくいきませんでした~ってかまだちゃんとうまくいってない。

フック2回、ストレートで一拍置いてからの後脚踏み込みがどうもタイミングが合わなくて~次回頑張ります(^o^)

ティップネス今月のお題は「食事力」平日の夜に参加の場合はカロリーメイトなど簡単でよいので何か食べたほうがいいとか~食べてない人・・・残念です。

なんてこと言ってました。自分は食べていないので残念な部類です(笑)

カロリーメイトでも食べようかな~

 

金曜日に購入したシューズが土曜日に来ました。でもサイズが注文したのより2cmも大きいのが入ってました。箱の記載は正しいのだけど中身が違ってました。ちゃんとチェックしないのかな~?

早速交換手続きと思い進めていくとなんと~返品だけで交換不可です。再注文してくださいとの事。なんか不便です。なぜ交換が不可なんでしょうか?よくわかりません。

今回15%offのティケットがあったので購入したんだけど、再注文の時にチケットが使えないときは全く最悪ですよね。今回は使えたからよかったものを・・・・

返金とあったけどクレジットだからどうゆう感じになるんでしょうか?

初めての返品なのでちょっと気がかりです。

まあそういうことがあったにも関わらず再注文で日曜日に再度手に入れました。

まだ未確認状態です。箱も空けてない。

一応間違えたサイズの時に写メ撮ったのでそれをUPしておきます。

f:id:nori310803:20180604095436j:plain

 

f:id:nori310803:20180604095458j:plain

 

3月に買ったニューバランス

f:id:nori310803:20180604095538j:plain

去年のお正月に買ったナイキ

f:id:nori310803:20180604095719j:plain

 

ナイキはだいぶ下手ってきてますね~普段履きにでもしようかな

それと今回初めて5本指ソックスを購入してみました。

どうなのかな~初めてなのでよくわかりませんが、そのうち履いた時にでも履きごごち書きたいと思います。